そろそろ1年生も、1人1台のパソコンを使い始める時期がやってきました。はじめの設定には、いつも6年生にお手伝いをしてもらっています。ペアの1年生に、パソコンを立ち上げる方法やログインのやり方などを教えてくれます。先生が一人一人に教えることを考えると、6年生の助けはとてもありがたいです。また、1年生にとっても、優しいお兄さんやお姉さんに教えてもらってとてもうれしいと思います。6年生のみなさん、ありがとうございました。

そろそろ1年生も、1人1台のパソコンを使い始める時期がやってきました。はじめの設定には、いつも6年生にお手伝いをしてもらっています。ペアの1年生に、パソコンを立ち上げる方法やログインのやり方などを教えてくれます。先生が一人一人に教えることを考えると、6年生の助けはとてもありがたいです。また、1年生にとっても、優しいお兄さんやお姉さんに教えてもらってとてもうれしいと思います。6年生のみなさん、ありがとうございました。
