和歌山市立 三田小学校

就学時健診について

9月29日(木)に、来年度入学する児童を対象とした「就学時健診」を行います。
受付は13:15~13:30、就学時健診開始は13:30です。(終了見込み 午後3時30分頃)
校医健診眼科歯科内科)のほか、視力聴力検査、面接を行います。
◎感染症対策のため、「手洗い」「マスク」「検温」をお願いします。

提出物
就学時健康診断票(「保護者記入欄」にご記入ください。)
入学児童名簿作成のお願い (児童氏名印を作成するため、楷書でご記入ください。)

持ち物
土足厳禁になっていますので、必ず上履き(保護者・お子様とも)をご用意ください。

健康診断について
・受付順に検査を始めますが、終了時刻は前後することがあります。
・保護者の方は、児童と一緒に各検査会場を回っていただきます。
全ての検査が終了した後は、体育館でお待ちいただき、検査結果を受け取ってからお帰りください。
・上履きには、必ず名前を書いておいてください。
・上下分かれた服装でお越しください。(女児のワンピースは避けてください。)

※ 教育委員会発行の「就学通知書」は、健康診断日にお渡しします。
※ 自転車・バイクは所定の場所に順序よく駐輪してください。自動車での来校は固くお断りします。駐車場はありませんので、竈山神社や近隣の方々にご迷惑をかけないようにお願いします。

このページのトップに戻る