和歌山市立 三田小学校

運動会観覧時のお願いと運動会プログラム

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年は参観者の人数を制限します。
また、検温マスクの着用手洗い等、みなさまのご理解ご協力をお願いします。

【お願い】
≪自転車・バイクの置き場所について≫
・自動車の乗り入れはできません。(路上や近隣、竈山神社等への無断駐車は絶対にお止めください。)
・自転車、バイクは指定場所(校舎北側及び体育館西側)に置いてください。校門を入ってからは、乗車せずに移動をお願いします。

≪観覧について≫
・本年度は、各ご家庭2人まで保護者カード」をお持ちの方のみの観覧とさせていただきます。
・観覧の際は、「保護者カード」「観覧者申請書」を必ずご持参ください。
・観覧の際にはご家庭で検温を行い、発熱や体調不良の場合は、観覧を見合わせてください。
マスクの着用手指消毒をし、人との距離を適切にとってご観覧ください。感染症と併せて熱中症にもお気をつけください。
・児童席・本部席・放送席、校舎内は立ち入り禁止です。また、体育館の開放はいたしません。観覧は保護者観覧エリアにてお願いします。
・トイレは、運動場トイレと南館1階トイレを開放します。
・子どもたちの入退場や移動の際は、通り道を開けてください。
・敷物を敷くなど場所取りはしないでください。
・後ろの人にも演技がよく見えるように、また危険も伴いますので日傘のご使用はお控えください。
・カメラやビデオの撮影は、周りへのご配慮のうえでお願いします。
・各自ごみ袋をご用意頂き、必ずお持ち帰りください。ごみ箱は用意していません。
・校内での飲酒、喫煙はご遠慮ください。

以上のきまり・マナーを守っていただけない場合、運動会を安心・安全に進行できなくなる恐れがあるので、呼びかけをさせていただくか、お帰りいただくことがあります。

≪運動会プログラム≫
ダウンドードは、こちら

このページのトップに戻る