和歌山市立 河北中学校

令和2年度入学式

令和2年度入学式について

陽春の候、皆様方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、令和2年度和歌山市立河北中学校入学式を次のとおり挙行いたします。
つきましては、新型コロナウイルス感染症感染防止のため、和歌山市教育委員会から次のとおり行うよう指示されておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、教育委員会の指示により、保護者の式への出席は、1名(1家族)とします。

1 集合時間 4月8日(水) 8時45分(保護者同伴)
2 開式時間 9時30分開式  (新入生入場 9時20分)
3 場  所 本校体育館
4 日  程 8:30 所属学級発表
9:00 新入生集合
9:30 開式
5 新型コロナウイルス感染症対策
 ・保護者の式への出席は、1家族1名です。
 ・発熱、風邪のような症状がある方は出席をご遠慮ください。(厳守願います。)
・入場前に備え付けのアルコール消毒液で(手首まで)消毒をお願いします。
・新入生及び保護者の方は、全員マスクを必ず着用してください。
・式次第を精選し、来賓の出席はご遠慮いただいています。また、式の時間(1時間以内)を短縮して行います。
6.その他
  ・入学指定書(就学通知書)は受付で渡してください。
・用意するもの  生徒、保護者 上履き
車の駐車場は、ありません。(ただし、所定の場所にバイクは駐輪できます。)
※徒歩または、自転車でお越しください。
・換気のため体育館の窓等は開けます。
・教科書、書類等の配付は、始業式以降に行います。

※なお、3月23日(月)に各小学校卒業式で、文書を児童に配付しています。

・配付文書 入学式案内(保護者)

このページのトップに戻る