最近の授業の1コマ
6年 6年生は、学級会でドッジボールを楽しんでいました。いつも元気です。
5年 5年生は昼学の時間に意味調べに取り組んでいました。頑張っていました。
4年 4年生は学級活動で、「これが今の( )です」のシートで、自分のこんなことがとくい、こんなことがにがてなことをシートに記入していました。これをもとに交流します。交流を通してお互いをよく知り、よりよい理解へつなげてほしいものです。2~6年で取り組みます。
最近の授業の1コマ
6年 6年生は、学級会でドッジボールを楽しんでいました。いつも元気です。
5年 5年生は昼学の時間に意味調べに取り組んでいました。頑張っていました。
4年 4年生は学級活動で、「これが今の( )です」のシートで、自分のこんなことがとくい、こんなことがにがてなことをシートに記入していました。これをもとに交流します。交流を通してお互いをよく知り、よりよい理解へつなげてほしいものです。2~6年で取り組みます。