ご修了おめでとうございます!

修了式を迎えました。さくら組さんの修了の日です。

みんなとてもいい笑顔で登園してきましたね!そして、修了証書授与では、とても立派な姿を見せてくれました。

子供たちの心の成長に感動しぱなしでした。凛とした子供たちの背中を見て 私たちは入場から涙涙でした。子供の力は無限ですね。

式の最後は、一人一人とHugタイム,゜.:。+゜ 令和4年度オンリーワンの修了式。来賓の皆さんも、温かく包んでくださりましたね。子供たちの涙と笑顔、参列者みんなの温かさで、会場は、より特別なものとなったように感じます。さくらさん達の温かい手、可愛い笑顔、楽しかった思い出、ずっとずっと忘れません。これからもずっと大切な宝物です。

子供たちは優しい心、強い心が育ちました。どの子も一人一人、個性にあふれ、情緒豊かに育っています。温かいご家庭から大切な大切なお子さんを預かり、行き届かないこともあったかと思いますが、それでも、園にご理解、ご協力をくださり、一緒になって一生懸命、園を支えてくださった皆さんには、感謝のひと言ではつきません。

お子さんのご修了おめでとうございます。そして、園を支えてくださり、本当にありがとうございました。

「さくら組さん、またランドセル姿みせにきてね。」

~ここはいつまでも みんなの~  さくら組さん ご修了 本当におめでとうございます!(^^)/

 

このページのトップに戻る