プール開き

今日は、朝から天候も良く、気温も高く、プール日和です。

子供達も喜んでプールバックをもって登園してきました!

 

 

 

 

 

すみれ組 ぽかぽかのプール。水温も上がって、「温泉♨」気分で遊んでいました。手作りシャワーや、水鉄砲での的当ても楽しそうでしたね!

 

ゆり組、さくら組は、小学校低学年プールへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くて明るいプールにみんな大喜びで、楽しむ事ができました。

心待ちにしていた水遊び。みんな元気いっぱい遊べてよかったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日一日、一緒に遊んでくれたスペシャルゲストティーチャー達♡サプライズ・びっくりしましたか?!

 

 

 

 

 

一緒に遊んだり歌ったりして、楽しかったですね☆久々に会えて、みんなとっても嬉しそうでした。お帰りの時間まで一緒に過ごし、みんなが帰る姿を見送ってくれました。山口っ子のために、ありがとうございました愛情いっぱいにいつまでも気にかけ応援し、可愛がってくれていることに本当に本当に感謝です。「まだまだ帰らん?」「明日も来てくれるん?」…みんな、今日の事が楽しくて嬉しくて、そんなふうにつぶやきながら帰っていきました。(*^_^*)

…夏風邪などでお休みしている子もいて、心配です。ちょうど疲れも出てくる頃ですね。降園後は、体を休めて、明日に備えてくださいね…!!

このページのトップに戻る