おわかれパーティ ,゜.:。+゜

 

今日、3,4歳児が計画・準備した、おわかれパーティ ♪♪ さくら組さんの卒園をお祝いする会です。

 

さくら組さんの入場です!

すみれ組&ゆり組のトンネルをくぐって入場しました

(*^_^*)

 

1年間、いろいろなことがありましたね。思い出ムービーを鑑賞しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと、面白かったこと、頑張ったこと・・・。いっぱい思いだしましたか?

ムービーで振り返りながら、「なつかしい!」「これ、やったなぁ!」「○○君、この時、すごかったでなぁ」など、友達との会話も弾んでいました。 時に ふと、しみじみ見つめるシーンも。

「この時、面白かったなぁ。」「あっという間に一年ってたつんやなぁ。」「なんか早いよなぁ」「もう幼稚園、終わりかぁ。寂しいな。」「先生、また、どろんこ対決したいなぁ」

いろいろな思いをいっぱい感じたようです。先生達も、楽しかったな、あと少しとなるとさみしいな、という気持ちです。時間は戻らないですが、この楽しかった時間はみんなの心にいつまでも輝く思い出となって残っていくことだと思います。

 

 

 

 

 

さくら組さんに手作りのプレゼントを渡すと、喜んでくれましたね。かっこよくて優しいさくら組さんはみんなの憧れです♡「いつも優しくしてくれてありがとうございました。」

 

今日のランチは、みんな揃っての会食です。みんなで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 

 

 

 

「さくら組さん、ご修了おめでとうございます!!!」

園生活は残り4日となりました。みんな、元気いっぱいに幼稚園に来て下さいね。

このページのトップに戻る