なかよしサークル☆

今日、なかよしサークルとして、保護者の有志の方々が園庭のペンキ塗り作業をして下さりました。

先週には 役員さんたちが、今回のサークルに向けての準備作業として、サンダーでさび落としやベース塗り作業、高圧洗浄機をかけたり下さりました。

今回はペイントに協力して下さる方々が集まって、それぞれの役に分担で取り組んで下さりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がよくて、ペンキも順調に乾いていきました。

「ペンキ屋さん、じょうず~!」「早く遊びたい!」「僕もやってみたい!!」 などなど・・・(^^)

子供たちから嬉しいつぶやきが、いっぱい聞かれました!!

協力して手際よく作業して下さり、本当に感謝です。子供たちもとっても喜んでいました! 小学校の先生や児童たちも、

「すごいね!」「可愛い!」「もう完成したの?」「保護者の方たち、すごいね!」と感動していました!!!

 

半日かけて仕上げて下さり、長時間、本当にご苦労をおかけしました。おかげさまで、山口幼稚園がより楽しく明るい環境になりました。

子供たちも、きっと 戸外遊びがより楽しいものになることでしょう

園のため、たくさん力を下さり、職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!! ありがとうございました!おつかれさまでした。

 

このページのトップに戻る