みんな大きくなりました!

三学期終業式の日を迎えました。

終業式では、園長先生から頑張った事をいっぱい褒めてもらい、大きくなったことも

みんなで喜び合いました。(^^)/

みんな4月からはゆりぐみさんとさくらぐみさん。どの子の表情からも嬉しい笑顔をいっぱい見ることができました。

「事故に遭ったり、怪我をしたりしないでね。交通ルール守ってね。」「春休みの楽しいお話聞かせてね。」「桜見に行ったらお知らせしてね。」「また、4月、みんなそろって会えるの楽しみにしています!」  園長先生との約束、守って 楽しい春休みを過ごして下さい。

 

みんなで幼稚園や、おもちゃをピカピカに片付けました。

きれいにしてくれて、とても気持ちよかったですね。ありがとう。

4月、新しい組に進級したら、またいっぱい遊ぼうね。

 

 

最後のクラス懇談もありがとうございました。

この一年で、いろいろな経験をして

心も体も大きく、たくましくなりました。

「幼稚園が好き」「お友達や先生に会える!」「今日もいっぱい遊びたい!」

晴れた日も 雨の日も

元気いっぱい笑顔の日も

泣きながら手を引かれて来た日も、

私たち職員は 子どもたちが幼稚園に来てくれたこと、可愛いお顔を見れることが何より楽しみで、嬉しいことでした。

至らないことも多かったと思いますが、いつも園の教育に、ご理解ご協力下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き 29年度もどうぞ よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

みんなの育てたお花、ちらほら咲いてきて、嬉しいですね。

春休み中、お散歩の途中など、園を通るときがあれば見に来てね!

このページのトップに戻る