なかよし発表会☆★☆

12月10日 なかよし発表会♪

当日は、欠席の子もいなくて、みんなそろって 元気いっぱい

出演することができました!! 何より嬉しいことです。

お家の方地域の方々前年度までお世話になった先生方…。 

たくさんの方々が 来園して下さりました。

大好きな方々に 見て戴いて、拍手を戴いて、褒め言葉をたくさん戴いて・・・

山口っ子にとっては、大満足の1日だったのではないでしょうか。

発表会が初めての3歳児、どんな経験になったでしょう(*^_^*)・・・?

4歳児、とても張り切ってましたね。緊張した子もいましたね!それも成長です。

5歳児にとっては、幼稚園最後の発表会。学級みんなが気持ちを合わせて、力を出しましたね。幼稚園のリーダー、とてもかっこよかったです!

ちゅうりっぷ組さんたちも、可愛かったです。来年度、再来年度は、可愛い衣装を着て

出演してくださいね!

お家の方からのプレゼント、星に願いをの美しい音色  合唱の歌声&ピアノ・・・

私たちはすごく感動しました。子どもたちも うっとりしていましたよ(^^)。その感動が手拍子となったのでしょう。 まだまだもっともっと 聴いていたかった という気持ちでした。

準備から片付けまで、本当に有り難うございました。おかげさまで今年度の発表会も無事終えることができました。 職員一同 感謝の気持ちでいっぱいです。

P1190006 P1190008P1190009 P1190013 P1190016P11900243歳児

 

 

 

 

 

 

4歳児

 

 

 

 

5歳

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組

 

 

お母さんたちからの

プレゼント,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

 

幼稚園最後の

発表会

たのしかったよ!

みなさんありがとう

ございました!!

このページのトップに戻る