和歌山市立 太田小学校

6/21 育生会「バドミントン教室」

今日は朝から育生会のバドミントン教室。50人をこえるみんなが集まりました。

コーチは、太田小学校の体育施設開放事業で利用されているグループの方たちにお願いしました。
ウオーミングアップと基本的な動作を教えてもらった後、低学年は自分の手をラケット代わりに、高学年はラケットをもってゲームをしました。

 

 

 

真夏日の1日でしたが、楽しめたようで、笑顔で帰っていきました。

太田小学校育生会は、このほかにも子どもたちの笑顔のために活動をしています。

このページのトップに戻る