和歌山市立 貴志南小学校

参観ありがとうございました。

先日は、お忙しい中の参観ありがとうございました。

子どもたちの様子はいかがでしたか?

ワクワク・ドキドキ・少し緊張した表情だったと思います。その中でも、新しい学級でがんばるぞ!と前向きに取り組んでいる様子から、子どもたちの気持ちも伝わります。

我々、チーム貴志南も全力で子どもたちをサポートしてまいりますので、何なりと学校に相談していただけたらと思います。

しろかき見学

7月2日(水)

明日、田植え体験をさせていただくのですが、

急遽田植えの前日などにする「しろかき」を見学させていただけるということで、見に行ってきました。

しろかきとは、田植えをするために水を入れて、土を細かくし平らにならすことです。

明日の田植えが楽しみです。

 

このページのトップに戻る