和歌山市立有功東小学校

6月のクラブ活動!

6月のクラブ活動がありました!

 

 

 

 

 

 

球技クラブでは外ではTベースをしていました。球を遠くにとばせるように、しっかりとバットを振りかぶっていました。また、守備ではとんできたボールを懸命に追いかけていました。「いけいけ~!」と元気のよい声掛けも聞こえていました!

バスケットボールではみんなでパスを回しながらゴールに向かって攻撃をしたり守ったりしていました。こちらもしっかりと声掛けをしながら楽しくプレーしていました!

 

 

 

 

 

 

ものづくりクラブでは計画をたてながら  を作っていました。自分で調べたり、出来上がりについて確認しながら集中して取り組んでいました。なわとびクラブでは、中庭で色々なとび方にチャレンジしていました!

これからもそれぞれのクラブでの活動が楽しみですね!

このページのトップに戻る