3年 3年は視写で書写のカギをまなんでいました。始筆、総筆 終筆です。
1年 1年生は国語で数字を学習していました。先生に見てもらっていました。
5年 5年生は算数で立体の大きな体積の学習をしていました。
4年 4年生は道徳で、普段使っている短い言葉であたたかい言葉とつめたい言葉を出し合い、話し合う中で、言葉は人を喜ばせる花束のようなものになることもあれば、時に人を傷つけるナイフのようなものにもなるということを学んでいました。
3年 3年は視写で書写のカギをまなんでいました。始筆、総筆 終筆です。
1年 1年生は国語で数字を学習していました。先生に見てもらっていました。
5年 5年生は算数で立体の大きな体積の学習をしていました。
4年 4年生は道徳で、普段使っている短い言葉であたたかい言葉とつめたい言葉を出し合い、話し合う中で、言葉は人を喜ばせる花束のようなものになることもあれば、時に人を傷つけるナイフのようなものにもなるということを学んでいました。