最近の授業の1コマ
5年 5年生は外国語の学習をしていました。テーマは、「I have math on manday 」で、自分の夢の時間割を作ろうでした。子供たちにとってどんな時間割がよいのでしょう。
1年 1年生は生活科で学校生活の挿絵を見ながら気づいたこと発表していました。その中で学校生活のマナー(あいさつ、モノの使い方など)を考えていました。
3年 3年生は体育で50m走に取り組んでいました。2年生の時より記録は伸びたでしょうか。
最近の授業の1コマ
5年 5年生は外国語の学習をしていました。テーマは、「I have math on manday 」で、自分の夢の時間割を作ろうでした。子供たちにとってどんな時間割がよいのでしょう。
1年 1年生は生活科で学校生活の挿絵を見ながら気づいたこと発表していました。その中で学校生活のマナー(あいさつ、モノの使い方など)を考えていました。
3年 3年生は体育で50m走に取り組んでいました。2年生の時より記録は伸びたでしょうか。