今日の授業の1コマ
4年 4年生は算数で「1列にならんだテーブルのまわりに何人すわれるか」を考えていました。テーブルの数とすわれる人の数の関係を表に書いて調べて考えていました。
1年 1年生は算数で「時計の見方」を学修していました。先生に「何時何分」と問題を出されて時計でその時間を表していました。
5年 5年生は外国語でした。ALTの先生から今日の時間割の質問をされていました。2時間目のおでんを温めて食べたとことは、「おでん」と答えていました。これはむずかしいですね。
今日の授業の1コマ
4年 4年生は算数で「1列にならんだテーブルのまわりに何人すわれるか」を考えていました。テーブルの数とすわれる人の数の関係を表に書いて調べて考えていました。
1年 1年生は算数で「時計の見方」を学修していました。先生に「何時何分」と問題を出されて時計でその時間を表していました。
5年 5年生は外国語でした。ALTの先生から今日の時間割の質問をされていました。2時間目のおでんを温めて食べたとことは、「おでん」と答えていました。これはむずかしいですね。