今日の授業の1コマ
2年 2年生、自己紹介カードを作っていました。何に使うのかわかりませんが、楽しそうに作っていました。
4年 4年生は、算数で角の学習に取り組んでいました。2つの3角形の組み合わせてできた角の大きさについて考えていました。
6年 6年生は、書写の時間で、毛筆で「湖」の練習に取り組んでいました。
5年 5年生は、国語の学習に取り組んでいました。「だいじょうぶ だいじょうぶ」の音読の学習をしていました。
今日の授業の1コマ
2年 2年生、自己紹介カードを作っていました。何に使うのかわかりませんが、楽しそうに作っていました。
4年 4年生は、算数で角の学習に取り組んでいました。2つの3角形の組み合わせてできた角の大きさについて考えていました。
6年 6年生は、書写の時間で、毛筆で「湖」の練習に取り組んでいました。
5年 5年生は、国語の学習に取り組んでいました。「だいじょうぶ だいじょうぶ」の音読の学習をしていました。