とうとう3学期終業式を迎えました。
毎日、たくさん遊んでたくさん笑って、私たち職員も毎日がとても充実して楽しかったです。
終業式、園長先生から、大きくなったことやできるようになったこと、たくさん褒めてもらい、どの子もにこにこ笑顔でした。
4月、今度来るときは、一つ進級してお兄さんお姉さんになります。嬉しい春ですね。🌸
保護者の皆様には、この1年、たくさんご支援ご協力いただき、ありがとうございました。至らない点も多々あったかと思いますが、園・家庭と両輪となって、園教育をしっかりと支えてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、新しい年度、子供たちが元気に楽しく通えるように努めてまいります。
安全に気を付けて、充実した春休みをお過ごしください。
