和歌山市立西脇幼稚園

発表会が終わって・・・

昨日は西脇幼稚園の発表会でした。一人一人その子なりのかわいい表現が見られた発表会でした。

保護者の皆さんも笑顔で見守ってくださり、会場全体もほっこりした雰囲気で本当に嬉しく思いました。

発表会は終わりましたが、4歳児すみれ組は、まだまだ熱は冷めていません。

「お外でやってみたい!!」ということで、ちがう役にも挑戦しています。

お外でダンスするのが楽しかったのか「もう一回!!」と、何度も音楽をかけて楽しんでいました。近くの5歳児も「私も一緒ににしよう」っと、一緒に楽しんでいる姿も見られました。行事としても発表会は終わりましたが、子供たちの中では発表会は遊びの延長線上です。まだまだ、遊びの中で続いていくようです。

このページのトップに戻る