和歌山市立 明和中学校

表彰伝達

4月から表彰を受けた部活動や生徒に表彰伝達を行いました。

これから夏の大会・コンクールが始まります。3年生にとっては最後の大会です。今まで積み上げてきたものを精一杯発揮してください。(^_^)v

このページのトップに戻る