アサガオが咲きました 投稿日:2026年6月24日2026年6月24日 1年生が頑張って水やりをしているアサガオ。葉っぱが大きくなり、つるがどんどん伸びて大きく育ってきています。 6月22日、初めて1つ、咲きました。朝の太陽を浴びて、青紫色の花が輝いています。これからたくさんの花が咲いてきます。待ち遠しいですね。