最近の授業の1コマ
6年 6年生は算数の授業をしていました。一人で考えた後、近くの友達と意見交換していました。





3年 3年生は音楽でリコーダーを上手になるには、タンキングがたせつであると、お話を集中して聞いていました。




2年 2年生は書写で市民憲章を集中して書いていました。




4年 4年生は社会でごみの学習をしていました。めあては、「ごみをへらすには何ができるだろうか」でした。




最近の授業の1コマ
6年 6年生は算数の授業をしていました。一人で考えた後、近くの友達と意見交換していました。





3年 3年生は音楽でリコーダーを上手になるには、タンキングがたせつであると、お話を集中して聞いていました。




2年 2年生は書写で市民憲章を集中して書いていました。




4年 4年生は社会でごみの学習をしていました。めあては、「ごみをへらすには何ができるだろうか」でした。



