今日の授業の1コマ
1年 1年生は算数で「いくつといくつ」を学習していました。おはじきも使って考えていました。
3年 3年生は算数で3桁ー3桁の筆算の仕方を考えていました、

4年 4年生は算数で3桁÷1桁の筆の仕方を考えていました。
5年 5年生は体育で走高跳に取り組んでいました。まとめのふりかえりで、記録を伸ばすためのポイントを出し合っていました。
今日の授業の1コマ
1年 1年生は算数で「いくつといくつ」を学習していました。おはじきも使って考えていました。
3年 3年生は算数で3桁ー3桁の筆算の仕方を考えていました、
4年 4年生は算数で3桁÷1桁の筆の仕方を考えていました。
5年 5年生は体育で走高跳に取り組んでいました。まとめのふりかえりで、記録を伸ばすためのポイントを出し合っていました。