今日の授業の1コマ①
2年 2年生は算数で「36+4」の計算の仕方を考えていました。隣の人と考え方を紹介し合っている子たちもいました。
3年生 3年生は音楽でリコーダーの学習をしていました。笛の穴の大きさに注目していました。
1年 1年生は算数で挿絵出てくるもの(ハト、サクランボ、車、椅子、ベンチなど)を〇していくつあるか数えていました。
今日の授業の1コマ①
2年 2年生は算数で「36+4」の計算の仕方を考えていました。隣の人と考え方を紹介し合っている子たちもいました。
3年生 3年生は音楽でリコーダーの学習をしていました。笛の穴の大きさに注目していました。
1年 1年生は算数で挿絵出てくるもの(ハト、サクランボ、車、椅子、ベンチなど)を〇していくつあるか数えていました。