今日の授業の1コマ
3年 3年生は算数で「計算の順序」を学習していました。
4年 4年生は外国語活動で「I have a ~ 。」の表現を学んでいました。物は文房具です。
6年 6年生は道徳で「貝塚博士」を学習していました。自分の興味のあることや続けていきたいこと何か、また、それをどのうように大事にしていけばいいのか、この教材を通して考えていました。
今日の授業の1コマ
3年 3年生は算数で「計算の順序」を学習していました。
4年 4年生は外国語活動で「I have a ~ 。」の表現を学んでいました。物は文房具です。
6年 6年生は道徳で「貝塚博士」を学習していました。自分の興味のあることや続けていきたいこと何か、また、それをどのうように大事にしていけばいいのか、この教材を通して考えていました。