今日の授業の1コマ
1年 1年生は音楽で「こいぬのマーチ」をが学習していました。めあては、はねているマークに気をつけよう」でした。
6年 6年生は理科で「発電と電気の利用」について学習していました。
2年 2年生は算数で「3200は100を何個集めた数ででしょう。」の問題に取り組んでいました。理由も考えられるように近くのお友達と相談していました。
今日の授業の1コマ
1年 1年生は音楽で「こいぬのマーチ」をが学習していました。めあては、はねているマークに気をつけよう」でした。
6年 6年生は理科で「発電と電気の利用」について学習していました。
2年 2年生は算数で「3200は100を何個集めた数ででしょう。」の問題に取り組んでいました。理由も考えられるように近くのお友達と相談していました。