最近の授業の1コマ①
1年 1年生は国語でオリジナルの昔話を作ってきました。この時間は、表紙に絵やタイトルを描いていました。
6年 6年生は図工で、「みらいのわたし 将来の夢」を紙粘土で立体的に表現しようと取組始めました
5年 5年生は社会科で「情報化した社会と産業の発展」の学習をしていました。この時間はコンビニのPOSシステムの動画を観ていました。
最近の授業の1コマ①
1年 1年生は国語でオリジナルの昔話を作ってきました。この時間は、表紙に絵やタイトルを描いていました。
6年 6年生は図工で、「みらいのわたし 将来の夢」を紙粘土で立体的に表現しようと取組始めました
5年 5年生は社会科で「情報化した社会と産業の発展」の学習をしていました。この時間はコンビニのPOSシステムの動画を観ていました。