最近の授業の1コマ⓶
5年 5年生は体育でハードル走に取り組んでいました。撮影の分析を活かしてタイムは伸びたでしょうか。?
4年 4年生は国語で名作ごんぎづねを学習しています。この時間のめあては、中心自分をさがそうでした。
3年 3年生は国語で「モチモチの木」を学習していました。話し合っている時、「峠」ことばの意味が正確にわからなかったので、すぐに机に置いてある国語辞典で調べて発表していました。
最近の授業の1コマ⓶
5年 5年生は体育でハードル走に取り組んでいました。撮影の分析を活かしてタイムは伸びたでしょうか。?
4年 4年生は国語で名作ごんぎづねを学習しています。この時間のめあては、中心自分をさがそうでした。
3年 3年生は国語で「モチモチの木」を学習していました。話し合っている時、「峠」ことばの意味が正確にわからなかったので、すぐに机に置いてある国語辞典で調べて発表していました。