今日の授業の1コマ
3・4年 3・4年生、コミニュティルームでダンスの練習をしました。振付の細かいところをみがいていました。
2年 2年生は算数で「2桁+1桁の足し算」を学習していました。2年生は計算の仕方(考え方)を文章に書く練習もしています。少しずつ文でかける子も増えてきました。
6年 6年生は国語のテストに取り組んでいました。早くできた人は、調べ物をしたり読書をしていました。テストが終わったらどうするかきちんとマナーが身についています。
今日の授業の1コマ
3・4年 3・4年生、コミニュティルームでダンスの練習をしました。振付の細かいところをみがいていました。
2年 2年生は算数で「2桁+1桁の足し算」を学習していました。2年生は計算の仕方(考え方)を文章に書く練習もしています。少しずつ文でかける子も増えてきました。
6年 6年生は国語のテストに取り組んでいました。早くできた人は、調べ物をしたり読書をしていました。テストが終わったらどうするかきちんとマナーが身についています。