野球部、夏の大会始まる!!

応援ありがとうございました!!              R4.07.26

本校野球部は、7月25日(月)第2試合に和歌山東高校と対戦し、
惜しくも3-0で敗れました。
これまで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
3年生の夏は終わりましたが、新チームでまた次を目指します。
引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

野球部ベスト8!!                    R4.07.25

7月23日(土)第2試合で星林高校と対戦。

(市和歌山 9 – 2 星林)7回コールド

先制される展開となりましたが、逆転勝利することができました。
次は準々決勝です!!
対戦相手は、和歌山東高校で、25日(月)12:30開始予定です。
ベスト4を目指して頑張ってください!!

応援よろしくお願いいたします!!

 

野球部初戦突破!!                     R4.07.19

日程が1日順延され、18日(日)の9時から本校野球部の一回戦がスタートしました。

大会注目の選手を擁する初芝橋本高校と対戦し、8回コールドで初戦を突破しました!!(市和歌山 12 – 5 初芝橋本)

次回は、23日(土)の第2試合(11:30予定)に3回戦として行われます。

対戦相手はまだ決まっていませんが、全力で頑張ってください!!

生徒の皆さんも応援に行く際には、前回同様に感染対策をしっかりとして行ってください。

応援よろしくお願いいたします。

 

☆野球応援について (教室掲示の物の抜粋です)                       R4.07.15       

 

7月12日(火)より、紀三井寺野球場にて夏の甲子園に向けた和歌山県予選が始まります。応援よろしくお願いします。

休日および夏休み期間のみ応援となります。

・応援の服装は制服です。必ず生徒証を持参し、指定の時間までに来てください。

熱中症等にならないために帽子を着用し、各自水分補給を行ってください。

市高の生徒であることを常に自覚して行動してください。

・新型コロナ感染者が再拡大しています。各自十分な感染対策をしてください。

 

一回戦:7月17日(日)1試合目 9時開始予定 初芝橋本高校

本校生徒の応援は午前7時30分出発です。

 

このページのトップに戻る