【センバツ】出場決定!!

熱い応援本当にありがとうございました!!                         R4.3月28日

このたびのセンバツ出場に際し、皆様の熱いご声援まことにありがとうございました。
3月28日第4試合大阪桐蔭戦で力尽きましたが、この悔しさを糧に夏の大会に向けて新しい出発です!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

センバツ2回戦突破!! ベスト8へ!!                          R4.3月27日

またまた雨天のため1日延期されたセンバツ大会でしたが、本日第2試合で明秀学園日立高校(茨城県)と
対戦し、息詰まる投手戦の末、9回の裏サヨナラ勝ちを収めました。
これでベスト8入りです!!
これからまだまだ厳しい試合が続きますが、選手・応援一丸となって頂点を目指します。
応援よろしくお願いいたします!!

応援はこちらから

 

センバツ初戦突破!!                                   R4.3月23日

センバツ初戦突破!!                        (写真追加:3月24日)

雨天のため1日延期になったセンバツ大会でしたが、本日第1試合
花巻東高校と対戦しました。
最後まで目の離せない試合でしたが、初戦突破です!!

みなさんの応援のおかげです!
ますます応援、よろしくお願いいたします!!

 

応援はこちらから

 

壮行会が開かれました!!                                 R4.3月15日

3月15日(火)11:00より体育館で野球部のセンバツ出場壮行会がありました。
新型コロナウィルス感染対策として、2年生のみ体育館に入場。
1年生はホームルーム教室にてリモートで応援しました。
ブラスバンド部の演奏で野球部が入場。校長先生と在校生からの激励の言葉のあと、
キャプテンの松村君が決意を述べました。最後にバトン部の応援も披露されました。

選手の入場です。 校長先生からの激励の言葉。
キャプテンの松村君が決意を述べました。 バトン部とブラスバンドによる応援。
どうか頂上を目指して頑張ってください!! みなさんの応援もよろしくお願いいたします。

応援はこちらから

 

初陣近づく!!                                         R4.3月14日

第94回選抜高校野球大会(甲子園球場/3月18日~30日)の組み合わせ抽選会が3月4日に行われ、1回戦の相手が決まりました。

本校は、大会第5日目 3月22日(火)第1試合、花巻東高校(岩手)と対戦することとなりました。
花巻東高校は、本大会優勝候補の一角を担うチームで、非常に厳しい試合になりそうですが、選手一丸となって上を目指します!!
応援よろしくお願いいたします。

フェンスにも出場を祝うプレートが… 校舎外のフェンスにも横断幕が…
校舎には3本目の垂れ幕が披露されています。

 

応援はこちらから

 

小園、松川バッテリーも卒業!!                                  R4.3月1日

3月1日(火)卒業式が挙行され、ドラ1バッテリー、小園選手、松川選手も卒業しました!!

すでに二人ともプロの世界で評判となっていますが、この日ばかりは高校生最後の日を楽しんでいたようでした。

これから厳しいプロの世界で生きていく二人の活躍を願ってやみません。頑張ってください!!

小園選手が撮影した松川選手。さすがリラックスしています!! クラスメイトを激写する小園選手

 

センバツ出場!!                                         R4.2月3日

第94回センバツ高校野球大会(3月18日から13日間・甲子園)の出場32校が発表され、
本校野球部が2年連続(8回目)で出場することになりました。
頂点をめざして頑張ります。
応援よろしくお願いいたします!!

  決定の瞬間から喜びの報告、そして決意も新たな集合写真です(2022.2.3更新)

特別号外です!! 和歌山東高校とともにスポーツ新聞のトップです!!

 

応援はこちらから

このページのトップに戻る