応援ありがとうございました!!

応援、ありがとうございました!! (R3年7月28日更新)

<27日(火)市和歌山1-4智辯和歌山 >決勝

応援ありがとうございました!!

頂点を目指して選手、スタッフ、応援団一丸となってがんばってきましたが
最後に力尽きてしまいました。
3年生の夏は終わりましたが、2年生、1年生はまた新しい目標を掲げて
練習を開始します。
たくさんの温かい応援、ご支援本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

全国高校野球選手権和歌山大会、 いよいよ決勝へ!! (R3年7月25日更新)

<25日(日)市和歌山10-0高野山 >準決勝

いよいよ残すところあと1勝!!

皆さんの応援のおかげで決勝に進むことができました。

ここまで来たら頂上を目指します!!

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

応援は後援会ページへ

 

全国高校野球選手権和歌山大会、 準決勝へ!! (R3年7月23日更新)

<23日(金)4回戦 市和歌山11-0耐久 >準々決勝

選手、応援団一体となって準決勝に駒を進めました。

まだまだ気を抜くことなく頂点を目指します!!

応援よろしくお願いいたします。

 

応援は後援会ページへ

 

全国高校野球選手権和歌山大会、 ベスト8へ!! (R3年7月21日更新)

 

<21日(水)3回戦 市和歌山7-0田辺工 >

投打とも波に乗り3回戦を突破、ベスト8入りを果たしました!!

残り一戦一戦を大事に戦い頂点を目指します。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

応援は後援会ページへ

 

全国高校野球選手権和歌山大会、 初戦突破しました!! (R3年7月16日更新)

<15日(木)2回戦 市和歌山11-1県和歌山 >

途中1時間余りの雨天による中断がありましたが、初戦を突破しました。

まだまだ先は長いですが、頂点を目指して頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

応援は後援会ページへ

 

このページのトップに戻る