センバツ決定!!

和歌山市立和歌山高等学校後援会へ

応援よろしくお願いいたします!!

 

2021.3.27更新

     たくさんの応援ありがとうございました!!

二回戦で惜しくも敗れましたが、選手たちは夏に向けて決意を新たにしています。

「甲子園に帰ってくるぞ!!」

選手たちは夢に向かってまだまだ頑張ります!!

今後とも応援よろしくお願いいたします。

2021.3.25更新

                  一回戦突破!!

同行した本校職員の撮った写真が届きました!!

 

雨で1日順延しましたが、今日は晴天に恵まれ思い存分戦えました。

厳しい試合でしたが皆様の応援のおかげで何とか勝利できました!!

次は3月26日(金)第3試合 14:20予定 です!! 

ますますの応援をよろしくお願いいたします!!

021.3.3

 

3月2日(火)選抜旗授与式がおこなわれました。

野球部選手の入場 センバツ旗が栂野作治校長へ
松川虎生主将へ 毎日新聞社和歌山市局長より挨拶
和歌山県高等学校野球連盟会長より祝辞 栂野作治校長より謝辞
半田真一野球部監督より挨拶 在校生代表から激励の言葉
松川虎生主将より決意の言葉 バトン部、吹奏楽部による応援披露
吹奏楽部演奏 選手の退場

一回戦、県立岐阜商業に向けて決意をあらたにしました。

ますますの応援、よろしくお願いいたします。

 

2021.2.24

3月19日に開幕する、第93回選抜高等学校野球大会の組み合わせ抽選会がオンラインで行われ、

本校の対戦相手が決定しました。

大会4日目、3月22日(月)第一試合(午前9時)、県立岐阜商業高校 です。

相手は全国に名の知れた、古豪、強豪ですが、臆することなく全力でぶつかってほしいと思います。

応援よろしくお願いいたします!

オンライン抽選会に臨む、松川主将と岩本野球部部長

 

2021.2.10

大変多くの応援をいただき、身が引き締まる思いです。

日本一を目標に、一戦一戦を大切に頑張っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

加太中学校より寄贈していただきました。

 

2021.2.8

このたび第93回選抜高校野球大会に出場決定いたしました。

各方面からの応援をたくさん頂戴しました。感謝申し上げます。

 

このページのトップに戻る