市高デパート終了しました!!たくさんのご来場ありがとうございました!!

  ★第46回3年ぶりの市高デパートが終了!!

3年ぶりの市高デパートが終了しました!!たくさんのご来場ありがとうございました!!

およそ2,000台、9,000人のご来場がありました。ありがとうございました。

 

デパート当日の様子をご覧ください!!

竹内伸之校長よりのご挨拶 尾花正啓市長よりご挨拶を頂戴しました。 デパート委員長より開会の宣言。
開場を待つ市民の皆様。 中庭にも列が… 寒い中、早朝よりありがとうございました。
目玉の鮭売り場。報道のカメラも… わずか5分足らずで売り切れました!! 販売終了して閑散とした鮭売り場。
開場直後の東門付近の様子です。 体育館内も満員のお客様でにぎわいました。 販売員の後ろでは経理作業が進みます。
尾花市長もお買い物を楽しまれました。 体育館でも生徒に話しかける尾花市長。 育友会のお寿司を買われる尾花市長。

                          

前日の様子です。準備は着々と進んでます!!

今年は3年ぶりということで、チラシも3部作です!!

のぼりも風にはためきます。 垂れ幕も市高デパートです!!

校舎の周辺にはのぼり、正門・東門には案内看板がデパートの開催を盛り上げます!

体育館も準備を始めました。 これから商品台が組み立てられます。

竹内校長先生の訓示で生徒も引き締まります。(集会はリモートで行われました。)

 

 開催に向けてのPR動画♪(見てね!!)

 

開催日 11月19日(土)・20日(日)
1日目  9時~12時半
2日目  9時~12時

3年ぶりに市高デパートを開催することになりました!

全校生徒が初めてのデパートになります。

       一生懸命頑張りますので御来校お待ちしております!

 

このページのトップに戻る