和歌山市立 明和中学校

部活動夏季大会・コンクール壮行会

夏季大会へ向けて壮行会を開きました。

各部のキャプテン・部長が、会場・対戦相手や大会コンクールに向けて熱い決意を発表してくれました。(^O^)/

生徒会からのお願い

参加するみなさんへ
明和中学校の選手として誇りを持ち、①フェアプレーの精神で臨む。②競技会場での決まりや約束を守る。③会場の行き帰りは、交通規則をよく守り、事故の無いように注意する。

応援に行く生徒にみなさんへ
明和中学校の生徒として、①応援マナーを守る。②トラブルにならないように言動に責任を持つ。

最後に、自分を信じ、仲間を信じ、これまで積み重ねてきた努力を信じ、全力を尽くしてください。試合に向かう姿勢、仲間を思う気持ち、最後までやり抜く強さがみなさんを大きく成長させます。

ファイト! 明和 (^O^)/

このページのトップに戻る