和歌山市立 貴志中学校

1年 校内写生大会(6/9)

6月9日(火)、本校敷地内において、1年生が校内写生大会を行いました。

体育館で説明を聞いた後、生徒は校舎内外の『なぜか気になる情景』を探しながら、敷地内を移動しました。ポイントが決まってから約3時間、それぞれが気になる情景をキャンバスボードに描きました。はたしてどのような作品が仕上がるのか、楽しみです。

 

 

このページのトップに戻る