和歌山市立 八幡台小学校

今日はそぼろ丼でした!!

6がつ22にちのこんだて

🍚そぼろどんぶり

🥛ぎゅうにゅう

🐷ぶたじる

今日はそぼろ丼でした。

たまご、鶏肉、にんじん、しょうが、グリンピースを使っていて色もカラフルで美味しかったです。

子どもたちもごはんにそぼろの具材をのせてたくさん食べていました。

豚汁には豚肉、豆腐、油揚げ、もやし、ごぼう、こんにゃく、ねぎにかつおだしとみそを使いました。

おみそとだしの香りがよく美味しかったです。

みんなでおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

このページのトップに戻る