体育の授業です。スポーツテストをする子、まねっこ遊びをする子。お茶を飲んで休憩している子、様々な顔を見せてくれます。35人のエネルギーに圧倒されます。

カテゴリー: 1年生
式も図も書けるようになったよ(1年生)
算数の授業です。しっかりノートに写しています。式や図も書けるようになりました。

上手になりました。(1年生)
前にならえ!ピッ!はい!
4月は、まだまだ不慣れでしたが、上手に並べるようになりました👌。

交通ルールについて学びました(1・3年生)
今日は、交通安全教室を実施しました。北警察署、貴志南地区交通安全母の会のみなさん、自治会のみなさん、育友会のみなさんのご協力のもと開催することができました。
1年生は道路の歩き方、3年生は交通ルールについて学びました。

遠足に行ってきたよ(1年~4年)
金曜日、遠足に行ってきました。子どもたちは朝からルンルンです(^^♪
誰一人、大きな事故やケガもなく帰ってきました。思い出をしっかり作ってきました。



しっかり楽しんでいます(1・2年生)
モンティグレに到着しました。元気に楽しんでいます。
遠足に行ってきまーす(1年~4年)
お天気にも恵まれ、遠足日和です🌞。子どもたちは朝からルンルン気分です。昨夜も楽しみで眠れなかった子もいるようです。
ケガなく、しっかり楽しんで、いっぱい学び、この日にしかできなことをしてくださいね。

ソフトボール投げをしたよ(1年生)
1年生の体力テスト(ソフトボール投げ)の様子です。🥎6年生のお兄さん・お姉さんが優しく教えてくれました。

いろいろな運動をしたよ。(1年生)
今日の体育は、運動場で走る・飛ぶ・投げるの運動をしました。暑くなってきたので、こまめな水分補給をしてくださいね💦。

今週もお疲れさまでした💤。
暑い中、今週もよく頑張りました🌞
。週末はゆっくり休んでくださいね。来週、元気な姿を見せてね😊

