1年生の体力テスト(ソフトボール投げ)の様子です。🥎6年生のお兄さん・お姉さんが優しく教えてくれました。

カテゴリー: 1年生
いろいろな運動をしたよ。(1年生)
今日の体育は、運動場で走る・飛ぶ・投げるの運動をしました。暑くなってきたので、こまめな水分補給をしてくださいね💦。

今週もお疲れさまでした💤。
暑い中、今週もよく頑張りました🌞
。週末はゆっくり休んでくださいね。来週、元気な姿を見せてね😊
おおきくな~れ(2年生)
ミニトマト・オクラの水やりをしています。暑い日が続くから、たっぷり水をあげてくださいね。
虫をさがすぞー(1年生)
生活の時間です。学習園で虫見つけをしています🐞。たくさん見つけたかな?

学校探検をしたよ。(1年生)
今日は、1年生だけでじっくり学校探検をしました。訪れた教室で見つけたものや、気が付いたことをプリントにまとめました。

上手にできました。(1年生)
1年生の教室掲示です。自分の名前を書いたり、お絵描きをしました。

参観ありがとうございました。
先日は、お忙しい中の参観ありがとうございました。
子どもたちの様子はいかがでしたか?
ワクワク・ドキドキ・少し緊張した表情だったと思います。その中でも、新しい学級でがんばるぞ!と前向きに取り組んでいる様子から、子どもたちの気持ちも伝わります。
我々、チーム貴志南も全力で子どもたちをサポートしてまいりますので、何なりと学校に相談していただけたらと思います。

みんな大好き焼きそばです(給食)
昨日の献立は、焼きそばとフルーツポンチです。みんな大好き焼きそば、しっかり食べています。

ポン・ポン・ポン(1年生)
歯の標語ポスターを作っています。上手に書けましたね。周りに好きな色のスタンプを押してみよう。


