和歌山市立有功東小学校

秋、深まり・・・

10月23日(土) はれ

大変、ご無沙汰しております。

つい先日まで、真夏のような暑さが続いていましたが、急に季節が進み、らしくなりました。

10月2日(土)には、晴天の下運動会を実施することができました。

直後に断水騒動等もあり、ホームページもなかなか更新できずにおり、申し訳ありませんでした。

ようやく学校も普段のペースを取り戻しつつあります。

 

運動会では、各学年の子供達の、力いっぱいの演技・競技をみることができました。

だいぶ遅ればせながらですが・・・

1年生

はじめてのかけっこは、みんなゴールまで走りきることができました。

 

 

 

 

 

2年生

いろいろ隊形(たいけい)をかえながら、大きくおどることができました。

 

 

 

 

 

3年生

リレーははじめてですが、しっかりバトンがつながりました。

 

 

 

 

 

4年生

よっちょれ!鳴子(なるこ)を元気よく鳴らしながら、おどりました。

 

 

 

 

 

5年生

ころがるボールに苦戦(くせん)しながら、協力(きょうりょく)して運(はこ)びました。

 

 

 

 

 

6年生

小学校最後(さいご)の運動会。

リレーは、やっぱり、力強い走りで迫力(はくりょく)がありました。

 

 

 

 

 

4色の旗(はた)をつかったダンスは、そろってきれいでした。

 

 

 

 

 

 

と、かきつつ・・・やっぱり、情報(じょうほう)はタイムリーじゃないと、ダメですねー。

遠(とお)い昔(むかし)のことのようです(涙)。

ごめんなさい。

の深まりと共に、また有功東の、いろいろな、紹介していきます。

 

 

 

 

このページのトップに戻る