和歌山市立 山東小学校

6月23日(火)プール開き

1限から入る予定が、気温が低いため3限まで待って行いました。

ちょうど雨も止んで、プール開きができました。

先週、5,6年生が一生懸命プールを磨いてピカピカにしてくれましたので、

今日は1.2年生が気持ちよく入ることができました。

大きいプールはこわくなかったかな?お顔はつけられたかな?

水の中での運動を楽しんでいました。

 

このページのトップに戻る