1限から入る予定が、気温が低いため3限まで待って行いました。
ちょうど雨も止んで、プール開きができました。
先週、5,6年生が一生懸命プールを磨いてピカピカにしてくれましたので、
今日は1.2年生が気持ちよく入ることができました。
大きいプールはこわくなかったかな?お顔はつけられたかな?
水の中での運動を楽しんでいました。

1限から入る予定が、気温が低いため3限まで待って行いました。
ちょうど雨も止んで、プール開きができました。
先週、5,6年生が一生懸命プールを磨いてピカピカにしてくれましたので、
今日は1.2年生が気持ちよく入ることができました。
大きいプールはこわくなかったかな?お顔はつけられたかな?
水の中での運動を楽しんでいました。
