今日はついに、3学期の終業式が行われました。
3月に入っても寒い日が続いていましたが、今日はとても暖かく過ごしやすい陽気となりました。
校長先生のお話と春休みの過ごし方の話があり、子どもたちは一生懸命に聞いていました。
その後、それぞれの教室で担任の先生から通知簿を渡してもらい、今年1年でがんばったことや、来年にさらに頑張ってほしいことを話してもらっていました。
令和6年度は文部科学省からリーディングDXの指定を受け、日々の授業で子どもたちがうまくchromeブックを活用できる方法を模索しながら進めてきました。
今年度を無事に終えることができたのは、保護者の皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。
4月からは新しい年度がスタートします。教職員一同力を合わせて、より一層頑張りますので、令和7年度も本校学校教育へのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。
3月31日(月)離任式、4月8日(火)始業式・新任式、4月9日(水)入学式となります。詳しくは各学年の春休み号をご覧ください。