和歌山市立 小倉小学校

寄付をいただきました。

小倉地区生活排水対策委員 山﨑様よりご寄付いただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年度の小倉文化まつりの4年生が行った「リユースマーケット」の洋服を小倉園さんにプレゼントしたところ、その一部の生地でぬいぐるみを作って本校に寄付してくださいました。ありがとうございました。

 

このページのトップに戻る