和歌山市立 貴志南小学校

社会見学に行ってきたよ(4年生)

午前中は青岸クリーンセンターでごみ処理について学び、お昼からは松田商店で3Rについて学習しました。

あいにくの天候でしたが、すべての行程を無事に終えることができました。

子どもたちにとって充実した一日でした。

このページのトップに戻る