地域の方の、ご協力・ご指導の下、田植えの体験学習をすることができました。子どもたちは、田に入るときは、ためらっていましたが、入ってみると、初めての経験なのか?とてもイキイキしていました✨。
稲も丁寧に植えることができました。これからは、登下校などで成長を見守りたいと思います。

地域の方の、ご協力・ご指導の下、田植えの体験学習をすることができました。子どもたちは、田に入るときは、ためらっていましたが、入ってみると、初めての経験なのか?とてもイキイキしていました✨。
稲も丁寧に植えることができました。これからは、登下校などで成長を見守りたいと思います。
