和歌山市立 貴志南小学校

新作メニューです(給食)

今日の献立は、ジャージャー麺とフルーツ杏仁豆腐です。

ジャージャー麺は初めての試みだそうです。麵の上に肉みそをかけて頂きます。肉みその濃い目の味と、麺にごま油を絡ませると最高においしいです。今日の残食は少なかったそうです。これからの定番メニューとなりそうです。

ぜひ、子どもたちにも感想を聞いてくださいね。🍜

このページのトップに戻る