和歌山市立 貴志南小学校

シャトルランをしたよ(1年生・6年生)

今日は1年生のシャトルランの計測日です。6年生のお兄さん・お姉さんに計測のお手伝いをしてもらいました。とてもしんどったけど頑張りました。🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️

このページのトップに戻る