シャトルランをしたよ(1年生・6年生) 投稿日:2026年6月22日 今日は1年生のシャトルランの計測日です。6年生のお兄さん・お姉さんに計測のお手伝いをしてもらいました。とてもしんどったけど頑張りました。🏃♂️➡️🏃♂️➡️🏃♂️➡️🏃♂️➡️🏃♂️➡️🏃♂️➡️