和歌山市立 貴志南小学校

臨時休業⑬

3月24日(火)

本来であれば、今日が3学期終業式。最後の日に先生やクラスメイトとお別れすることができず残念なかぎりです。通知表「かがやき」は課題やお便り等と共に、家庭訪問等で担任から届いたことと思います。明日から春季休業(春休み)となります。本校が例年行っている運動場開放について、市教委からあらためて連絡があったのでお知らせします。

【運動場の開放について】

休業中の、子供たちの運動確保のため、教育委員会よりの指示により、運動場のみを開放します。曜日や時間、注意事項等をよくお読みいただき、交通安全に十分気を付けてくるようにしてください。なお、トイレ改修工事の関係で、多くの車が正門付近にとまっていますので、学校に入る際にも気を付けて下さい。

1 運動場開放日時

・3月25日(水)~27日(金)、30日(月)10時~16時

・4月1日(水)~4月3日(金)10時~16時

・4月6日(月)~7日(火)10時~16時

2 注意事項

・学校へ来たときと帰るときは、必ず職員室に「クラス名」と「名前」を連絡する。

・芝生のところで、学校で決められた遊びをする

・「運動場の開放」ですので、教員はつきません。ケガのないよう気を付けて遊びましょう。何かあれば職員室に知らせるようにしてください。

3 お願い

臨時休業は、授業最終日の3月24日までですが、25日からの春休み期間中も、引き続き臨時休業と同じ対応でお過ごしください。(不要不急の外出は避ける、人の密集する場所は避ける、咳エチケット・うがい・換気の励行など)

このページのトップに戻る